とゅすの大学生日記

意識低めの理系大学生の日常を毎日更新

2015-05-19・風邪をひいたようだ

ちゃんと朝に起きた

 

 YouTubeでSHIROBAKOの動画漁ってた

公式にいろいろ動画上がってるのね

特別エンドロールとかもあったし

これ見てDVD見てえと思った

学生だからお金ないので多分TSUTAYAかどっかに借りに行きますわ

 

いや将来頑張ろ

稼ご

 

しかし朝からどうも体がだるい

試しに熱はかってみたら案の定熱があった

 しんどいはずだわ

 

夕方から研究室のミーティングがあったので行った

いよいよ実験が始まるのか

一応実験の範囲の教科書読んでおくか

 

帰って4月から始まって録画して見てないエースをねらえ!を見てた

1話のコーチの出てくるところのカットで「おお!」ってなった

全体的に止め絵や繰り返しの使い方うますぎるだろと

 

正直スペースコブラの演出はあんまし好きじゃなかったけどこっちはなんかいいな

 

なんか作画とかちゃんと勉強してみたいよね

今そんなことしてる場合じゃないけどね