とゅすの大学生日記

意識低めの理系大学生の日常を毎日更新

2015-06-13・ラブライブ!映画初日だからアイマス買ってきた

前日実験した続きをやろうと、この日に朝から来て実験することに

 

のはずが、反応があんまし進んでいないらしい

 

仕方がないなぁってことで寝た

 

昼過ぎくらいに起きた

 

予定がおじゃんになったので特にやることはない

発表のパワポも、実験結果とかが出ないと進めようがないなと思った

 

Twitter見てるとやたら映画ラブライブ!で溶鉱炉ににこにーが沈む画像出回ってるし、なんかアイマスでもやるかと思ってゲオに行って買ってきた

 

曲とキャラクターならラブライブ!だけど、ゲームならやっぱアイマスかなってイメージ

ラブライブ!のアニメ2期で見なくなっちゃったから今から映画見に行ってもなってなったし

 まぁアイドル系のアニメなら俺の中では魔法の天使クリィミーマミ一択だけどww

 

アイマスは昔ニコニコでよく出回ってたのでだいたいどんなもんかは知ってるし、サクサク始められた

 

アップデートしてアイマスチャンネルDLして、少しだけやって寝た