とゅすの大学生日記

意識低めの理系大学生の日常を毎日更新

2015-06-14・アイマスを進めた(1)

前日実験が進められなかったので、日曜出勤して朝から実験した

 

昼過ぎに帰って昼寝してから、アイマスの続きをやることにした

 

 アイマスチャンネル容量でかいからDL時間かかって前日あんましちゃんと見てなかったけど、結構いろいろあるのな

とりあえず、DISC版アイマス・ワン・フォー・オールはアイマスチャンネルから起動できないのかってことだけはよくわかった

 

てかこれ課金しないとほぼ出来んやん

しかもVOL.9とかまであるしww

 

あとカタログもDLしてみたけど、噂通りでちょっと笑った

いや別にいいんだけどね、ゲーム自体は無課金(購入費だけ)でも十分出来るわけだし、課金しないと進められない仕様ってわけではないし

 

アイマスを進めていったのだが、音ゲー部分自体の難易度はもうちょっと高くても良かったんじゃないかな?ってのは少し思った

たまに消化試合的な時あるし

 

でもシステム周りに不快なところは特にないし、よく出来ているとは思う