とゅすの大学生日記

意識低めの理系大学生の日常を毎日更新

2015-05-18・SHIROBAKO全話見た

日付が変わったくらいに起きた

 

SHIROBAKOの後半をニコ生のタイムシフトで見始めた

 

半分くらい見たところでとりあえず見るのをやめ、ちょろっと線形代数やった

やっと固有値だせる段階に来た

もうここまでやったらいいっしょ

 

2限から4限まで大学へ行った

 

そういや授業中スマホいじってたらXperiaがフリーズしておもいっきり「ブー」ってバイブなったんだけどあの機能ほんと何なの?

サイレントマナーにせっかくしてんのに

あーゆー無駄機能いれないでほしいよね、初期アプリ然り

 

帰ってまたSHIROBAKOの続きを見た

やっと最終話まで見た

 

なんていうかやっぱアニメって我々と同じくものつくりの仕事やってんだなって

 

ここ最近では珍しく面白いと思った

 

ただキャラ多すぎてあんまし消化しきれていない感あるから2期をぜひやってほしい