とゅすの大学生日記

意識低めの理系大学生の日常を毎日更新

2015-05-20・熱が下がらない

朝起きた

 

けどまだ頭が痛いし食欲もないし体がダルイ

熱はかったらむしろ昨日より上がってるし

 

部屋暖かくしてアクエリアス飲んで休んでたんだけどさすがに何もしてないと苦痛なので、ソファーで横になりながらたまったアニメ見てた

 

響けユーフォニアムってこれ尺的に全国大会いけなさそう(半分終わってまだサンフェスだもんな)だしやっぱ2期やるか劇場版やること前提なのかね

 

背景とか見てても力入ってることがわかるし、京アニ的にもそれなりの位置づけだろうしな

 

次やる実験のために教科書読んでも全然頭に入ってこないし頭痛は止まらないしで仕方がないので、あとはずっと寝て早く治すことに終始することにした